関東大会東部地区予選会 男子個人戦

関東大会東部地区予選会 男子個人戦
4月18日(水)大宮第二公園テニスコートにて

年度が替わり、1年生も含めた新体制で初めての公式戦……の予定でしたが、悪天候のため20日(金)に延期となりました。

部員たちは経験の少ない雨の中での試合に不安と緊張を覚えつつも、一方で早く試合をしたいというウズウズした気持ちを抱えての帰還となりました。
今日出せなった分の力を金曜日に思う存分発揮してくれればと思います。

さて、男子が延期になったことで、20日(金)は男女ともに試合となりました。

男子は大宮第二公園、女子はくまがやドームにて。

場所は違えど、ともにベストを尽くせるよう頑張ります。
応援よろしくお願いいたします。