練習試合(庄和・杉戸農業・誠和福祉)

6月2日(土)に、本校にて女子が練習試合を行いました。先日の関東大会県予選会団体戦にて縁あってお誘いをいただいた試合でした。お越しいただきました庄和高校さん、杉戸農業高校さん、誠和福祉高校さん、ありがとうございました。男子は杉戸農業高校の方で合同練習をさせていただきました。こちらも大変お世話になりました。

 

梅雨入り前の貴重な晴れ間の中で、9時頃より開始し17時近くまで試合をしました。
試合順・組み合わせの関係上、連続での試合や審判の交代などをしていただく場面が多々ありましたが、各校の顧問の先生方や選手に協力していただき、運営することが出来ました。重ね重ね感謝申し上げます。
整備したばかりのためお世辞にもコンディションのいいコートとは言えませんが、ほんの2ヶ月前までコートの半分はタンポポ畑が広がっていたことを考えると、4面すべて開いて他校の方々を迎えられたことはまた新たな一歩を踏み出せたかな、と感じるばかりです。(写真からは想像しがたいと思いますが!)また、この1日を通じて新たな課題や成果が見えてきたことでしょう。しっかり消化して次のステップに結びつけてくれればと思います。日々前進です。

練習試合のお誘いや見学、随時受け付けております。いつでも4面使用できますよ!
よろしくお願いいたします。