インターハイ県予選 結果
インターハイ県予選会が終了しました。
▼インターハイ県予選会 男子個人戦
6月9日(土)狭山智光山公園
柴 田・水 澤ペア 2回戦敗退(対 武蔵越生)

▼インターハイ県予選会 女子個人戦
6月9日(土)熊谷さくら運動公園
小 栗・須 釜ペア 1回戦敗退(対 朝霞西)

攻めるべきところでしっかりと攻めることの出来た試合でしたが、それ以上に細かいミスも目立ってしまい、それが勝敗を分けたといったところでした。「ミスを減らす」こと、「守りのプレー」を身につけること、これからの課題です。とはいえ、部の代表としてインハイ予選に出場したこと、県代表を争うハイレベルな試合を目にしたこと、ここから何かを持ち帰ってほしいものです。
7月には県選手権大会が控えています。足踏みしている暇はない!次に向けて頑張ろう!
今後も応援、よろしくお願いいたします。
余談ですが、6月5日(火)の体育祭で部活動対抗リレーに出場しました。
女子は3位、男子は4位でした。代表選手はご苦労さまでした。

(2年生はなぜか信号カラーで揃えてきました。とても目立っていました)
コートの中では誰より速く、誰よりたくさん走れるプレイヤーになろう!
▼インターハイ県予選会 男子個人戦
6月9日(土)狭山智光山公園
柴 田・水 澤ペア 2回戦敗退(対 武蔵越生)
▼インターハイ県予選会 女子個人戦
6月9日(土)熊谷さくら運動公園
小 栗・須 釜ペア 1回戦敗退(対 朝霞西)
攻めるべきところでしっかりと攻めることの出来た試合でしたが、それ以上に細かいミスも目立ってしまい、それが勝敗を分けたといったところでした。「ミスを減らす」こと、「守りのプレー」を身につけること、これからの課題です。とはいえ、部の代表としてインハイ予選に出場したこと、県代表を争うハイレベルな試合を目にしたこと、ここから何かを持ち帰ってほしいものです。
7月には県選手権大会が控えています。足踏みしている暇はない!次に向けて頑張ろう!
今後も応援、よろしくお願いいたします。
余談ですが、6月5日(火)の体育祭で部活動対抗リレーに出場しました。
女子は3位、男子は4位でした。代表選手はご苦労さまでした。
(2年生はなぜか信号カラーで揃えてきました。とても目立っていました)
コートの中では誰より速く、誰よりたくさん走れるプレイヤーになろう!