本日の桜高校

通学路の清掃活動

中間考査終了後、美化委員会を中心に通学路の清掃活動を実施しました。暑さに負けずに、小さなごみも見逃さずにごみを拾っていました。清掃活動のあとは、ごみの分別をしっかりと行いました。いつもお世話になっている地域の皆様へ、少しですが恩返しをすることができました。