本日の桜高校

2年次遠足

令和8年5月22日(金)

投稿が少し遅くなりましたが遠足に行ってきました!

9月下旬に実施される沖縄修学旅行に向けて、羽田空港の下見を行い、その後各班で決めた行程で東京散策を行いました。それぞれ思い思いの場所で楽しめたようです。

中間テスト終了後の良い息抜きとなりました!