本日の桜高校

始動

各年次、授業が本格的にスタート。

体育の授業、聞く姿勢も真剣です。よく声も出して走っていますね!

 

財務会計という授業では、簿記実務検定についての説明も。

 

どの授業においても、各先生方による丁寧な説明や授業が行われています。

最後の写真、写りが悪くあまり見えませんが、「授業で使うもの」に「やる気」と書いてあります。一番大事ですね!

    

今日も幸手桜高校は元気です。