本日の桜高校

高大連携事業に参加してきました

令和7年10月17日(金)高大連携事業で、1・2年次の生徒を対象に共栄大学に行ってまいりました。模擬授業で専門的な授業を体験したり、キャンパス見学やゼミ体験をしたりすることで、大学に対する理解を深めることが出来ました。この体験を通して自らの進路意識や学習意欲を高めていきたいと思います。