本日の桜高校

生徒総会

【5/21 生徒総会が開催されました】

本日、体育館にて令和8年度の生徒総会が開催されました。

総会では、生徒会執行部や各委員会から今年度の活動計画や予算案が提案されました。今回は大きな質問や議論はなく、終始落ち着いた雰囲気の中で議事が進行し、全ての議案が拍手多数で承認されました。

全校生徒が真剣な態度で臨み、学校の一員としての自覚を高める大切な時間となりました。今後も生徒会を中心に、より良い学校づくりに努めてまいります。