本日の桜高校

2年次 進路ガイダンス

11月27日(木)2年次進路ガイダンスを実施しました。

前回のガイダンスでは進学先の学習内容やかかる費用について学習したので、今回は職業別の希望分野に分かれ、やりがい、楽しさ、厳しさについて学習しました。来年度に向けて大変有意義な時間となりました。講師の皆様、誠にありがとうございました。