本日の桜高校

2学期終業式

12月22日(金)2学期の表彰式と終業式をリモートでおこないました。表彰式では書道部、ソフトテニス部、税に関する作文など多数、表彰されました。終業式では、校長講話、教務主任講話があり、冬休みの過ごし方、今後の心構えなど大切なお話がありました。生徒の皆さんは2学期を振り返り、この冬休みを有意義に過ごしてください。そして、3学期、さらに成長した姿を見せてくれることを期待しています。保護者の皆様におかれましても、ご協力ありがとうございました。それでは皆様、良いお年をお迎えください。