本日の桜高校

年次ごとの様々な活動!

4/11(金)各年次で様々な活動が行われました。

先生方による丁寧な指導が光る1日でした!

【1年次】

進路調査や校内探検、芸術の教科書販売等を行いました。高校生活にも少しずつ慣れてきました!

  
【2年次】

(株)ライセンスアカデミー様にご協力いただき、「フレンドシップワーク」を実施しました。Google Meetで説明を受け、すごろくの要領でコミュニケーションを行っていくワークとなっています。生徒の仲もさらに深まってきました!

   

【3年次】

キャリアパスポートを活用した活動や進路希望調査、個人面談等を行いました。

進路への意識がさらに高まってきました!

 

今日も幸手桜高校は元気です。