本日の桜高校

3年次遠足

令和8年5月22日(金)

3年次遠足として、東京ディズニーシーを訪れました。
当日はあいにくの雨に加え、風も強く肌寒い一日となりましたが、生徒たちは友人との時間を楽しみながら園内を見学し、思い出に残る遠足となりました。

アトラクションや食事を通して交流を深め、クラスの親睦をさらに深める機会となりました。