本日の桜高校

令和7年度 歓送会

1月29日、令和7年度歓送会を実施しました。

在校生が準備した企画やメッセージを通して、3年生へ感謝とエールを送ることができました。中でも教員バンドの演奏や3年間の思い出を振り返るスライドショーでは大いに盛り上がり、会場は笑顔と拍手に包まれ、思い出に残るひとときとなりました。