令和7年度 歓送会
1月29日、令和7年度歓送会を実施しました。
在校生が準備した企画やメッセージを通して、3年生へ感謝とエールを送ることができました。中でも教員バンドの演奏や3年間の思い出を振り返るスライドショーでは大いに盛り上がり、会場は笑顔と拍手に包まれ、思い出に残るひとときとなりました。
文字
背景
行間
1月29日、令和7年度歓送会を実施しました。
在校生が準備した企画やメッセージを通して、3年生へ感謝とエールを送ることができました。中でも教員バンドの演奏や3年間の思い出を振り返るスライドショーでは大いに盛り上がり、会場は笑顔と拍手に包まれ、思い出に残るひとときとなりました。
平成25年度4月1日、埼玉県立幸手商業高等学校と埼玉県立幸手高等学校が統合され、新たに商業系列を中心とした総合学科として開校しました。
「県立学校の活性化・特色化方針」魅力ある高校づくり課へのリンク
本校の事例が取り上げられました。こちらよりご覧ください。