本日の桜高校

令和7年度 対面式

令和7年4月9日(水)対面式が行われました。

始まる前に生徒会や2,3年生の生徒が率先してシート敷きを行ったり、歓迎の雰囲気を作ってくれました。生徒会長から歓迎の言葉と生徒会から花束の贈呈があり、その後、新入生代表者から高校生活の抱負と入学のご挨拶がありました。短い時間ながらも、みんなですごくいい式にしてくれたと思います。

執行部のみなさんも年度最初の行事、お疲れさまでした!