本日の桜高校

2学期球技大会

令和5年12月19日(火)、20日(水)2学期の球技大会を実施いたしました。天候にも恵まれ予定通り全試合をおこなうことができました。ボールを一生懸命に追う姿や、喜ぶ姿、生徒は思う存分に競技を楽しんでいました。結果は以下の通りです。

男子サッカー  お祝い優勝 1-4 2-5 3-1

女子サッカー  お祝い優勝 1-4 3-1

女子ドッチビー お祝い優勝 1-3 2-1A