本日の桜高校

令和5年度第11回体育祭実施

6月1日(木)令和5年度第11回体育祭を開催いたしました。昨年の短縮バージョンから、年次団体種目を加え、やや拡大した形で実施いたしました。今年度も1年生は、初めての体育祭を一生懸命に取り組んでくれました。2年生は昨年の経験を活かして力強く躍動し、3年生は、団結力を発揮しながら、後輩たちの良き手本を示してくれました。今年度は年次別クラス対抗で行われ、各クラスとも優勝を目指して、最後まで頑張っていました。開催にあたり保護者の皆様の御理解と御協力に感謝申し上げます。ありがとうございました。<写真提供:写真部>

優勝お祝い3の4、お祝い2の1、お祝い1の6