本日の桜高校

令和7年度 入学式

令和7年4月8日(火)第12回入学式が行われました。春の暖かな陽気につつまれ、満開の桜の中、新入生は笑顔で担任の呼名に返事をしていました。多数のご来賓の皆様と保護者の皆様の御臨席を賜り、素晴らしい入学式となりました。ありがとうございました。新入生177名のこれからの成長を期待しています。